シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

エステー【消臭力】CM「国民の歌」篇がほっこりしていい感じ

 

 

今朝、朝食中の嫁さんの一言

 

「昨日のTMレボレボのCM、おもしろかったわ~」

 

「?」

 

何のことだかさっぱりわからないわたし

 

 

 「消臭力」のCMでした

 

詳しく聞くとエステーの「消臭力」のCMでした。

 

TMレボレボ(呼び方古い?(笑))こと西川貴教が街ナカで人助けをします。

 

そして、そのお礼に「消臭力」をもらうというCMです。

 

西川貴教がCMソングを歌っていますが、これがまた彼らしい高音で伸びのある歌声でいい感じです。

 

では、そのCMをどうぞ

消臭力CM “国民の歌”篇 30秒 - YouTube

 

 

 歌詞にオチがある

 

「なんで消臭力やねん!」とつっこみながらも、ほっこりしてしまういいCMですよね

 

CMソングの歌詞もいいです。

 

ひとつでも良い
小さくても良い
あなたにいつか 笑ってほしい

世界を変えるほど
いい人じゃないけど

空気だけは変えてみせる
俺は消臭力

 

「空気だけは変えてみせる」が秀逸です。

 

最後の「リキィィィィィーーー」がTMレボレボらしい。

 

こちらでCM撮影のウラ話も載っています

www.st-sendenbu.com

 

【あとがき】

嫁さんが月9を録画してるとは知らなかった(^^ゞ