シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

amazonから妖怪ウォッチの箱が届きましたよという話

 
 
amazonから届いた箱がなぜかカラフルでした。

 

f:id:nonbirihappy:20160109145218p:plain

 

いつものダンボール感満載の箱ではないので、一瞬amazonからではないと思ってしまいました。

 

 

 箱に妖怪ウォッチが

 
 
届いた箱は「妖怪ウォッチ」仕様でした。
 
箱の横には「ジバニャン」が

f:id:nonbirihappy:20160109145721j:plain

 

 別の側面には、「ジバニャン」だけでなく、「フユニャン」、「USAピョン」、「コマさん」も(後ろのお化けっぽいのはわかりません)f:id:nonbirihappy:20160109150058j:plain 
最近急に妖怪ウォッチ好きになった娘の影響でキャラ名も覚えてきました(笑) 
どうやら映画とのコラボのようですね。 


他にはゲームの紹介もf:id:nonbirihappy:20160109151110j:plain

 

 

 SNSと連携してメダルをゲット

 

スペシャルボックスだニャン!というそうです。

f:id:nonbirihappy:20160109151307j:plain

 

キャンペーンで特別なメダルがもらえるとのこと

f:id:nonbirihappy:20160109151509j:plain

 
 SNSに指定のハッシュタグを付けて写真を投稿すると、抽選で「超スペシャルな妖怪メダル」が当たりそうです。
詳しくはこちら

www.eiga-yokai.jp

 

まだ娘も見始めたばかりなので、「メダルをゲット!」の意味がわかっていません。(実はわたしも)

 

そもそも写真をSNSに投稿する気は全くないので、この企画に参加するつもりはないです。

 

でも、子どもにかなり人気な「妖怪ウォッチ」、頼まれて投稿する親もいるのだろうな~

 

娘はこの箱をえらく気に入り、おもちゃ箱しました。

 

いろんなコラボがあるものですね。

 

ちなみに、買ったものは激安バリカンでした(笑)

f:id:nonbirihappy:20160109152148j:plain

 
【あとがき】
アンパンマンが最近妖怪ウォッチに追いやられている(^_^;)