シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

マクドナルド「名前募集バーガー」がめちゃ美味しかったという話

 

マクドナルドは最近いろいろと新しいハンバーガーを出して来ますね。

f:id:nonbirihappy:20151225171856p:plain

 
先日、今話題の「名前募集バーガー」を食べました。
 
 

 なんて呼んで注文するのか

 
「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」というのが今のところの名称です。
 

注文時どうやって呼べばいいのかわからなくて「名前募集バーガー」と言いました。もちろんそれで通じますが、メニューにデカデカと載ってますので「これ下さい」の指差しで良かったようです。

 

価格はセットで690円、前回の限定バーガー「アボカドベーコンレタスバーガー」と同じ値段です。「ビッグマック」のセットが670円ですのでちょい高めです。

 

当日はあんまり他の人は注文していませんでした。たまたまかな?

 

 

 気に入りました!

 
名前が決まっていないためか、白一色のシンプルな箱に入ってます。

f:id:nonbirihappy:20160205153657j:plain

 

開けたところです。上から見るぶんは普通。

f:id:nonbirihappy:20160205153828j:plain

 

横にしてみました

f:id:nonbirihappy:20160205153932j:plain

 

チラシで確認するとこれだけ入っています。

f:id:nonbirihappy:20160205154103j:plain

 結構いろいろ入ってますね。大好きなベーコンが入っているのはうれしいです。
 
一口食べてみました(汚くてすいません)

f:id:nonbirihappy:20160205154237j:plain

 
 

めちゃ美味しいです!

 

焦がし醤油の味が一番します。ポテトもたっぷり入っているところがいいです。

特に気に入ったのはバンズです。「手丸めバンズ」という特別なものらしいのですが、これが柔らかくすごくいいです。ポテトのほくほくとうまく合っていて美味しいです。

 

「名前募集バーガー」、これいいですね。かなり気に入りました。過去記事に書いた「アボカドベーコンレタスバーガー」より断然美味しいです。

 

クーポンももらえたし、これはリピ決定です。

 

【あとがき】

マクドの売上が回復しているらしい

 

こちらもどうぞ

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com