読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり時間がHAPPYタイム

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。読書と食べることが好き。徒然に書いてます。

Yahoo!トップページに阪神・金本がドーンという話

雑記 お出かけ

 

大阪出身のわたしはもちろんのこと阪神ファンです。

f:id:nonbirihappy:20160303061204p:plain

毎年1回は甲子園に観戦に行きます。

 

金本が監督

 

今年の阪神の注目は、何と言っても「金本新監督」でしょう。

選手として阪神ファンを魅了してくれた彼が、監督として縦縞のユニフォームで帰ってきました。

 

関西のスポーツニュースは以前からかなり阪神タイガース中心になってますが、金本が監督になってから特に注目度が上がって、頻繁に取り上げられています。

 

キャンプニュースを見ると、若手に機会を与えているようで、またその若手も今のところ活躍しているようですので、今年の阪神は面白そうです。

 

金本監督を観に行くのはもちろん、新しい若手の活躍も甲子園では見れるかもしれません。

 

あ~、早くプロ野球開幕しないかな-

 

Yahoo!に阪神登場

 

昨日ですが、Yahoo!を開くと金本がドーンと出てきました。

f:id:nonbirihappy:20160303060856p:plain

 

気合の入った金本の顔と、真剣な選手の表情、そして今年のスローガンである「超変革」の文字

 

阪神の部分をクリックすると、フルスクリーンでドーン

f:id:nonbirihappy:20160303060917p:plain

 

ファンクラブ募集の広告でした。これって関西だけですかね。

 

今年は金本監督効果でファンクラブの集客も順調らしいですが、まだまだ集めまっせ~ということなのでしょう。

hanshintigers.jp

 

 

4月の甲子園チケットを持っているので今から楽しみです。