シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

【イエロー限定テスト】で8%に選ばれましたという話

 

たまたまTwitterで見つけたサイト

cupe.site

 

やってみました。

 

 黄色だけのテスト

 

黄色だけで色の判別をするテストです。

二つ並んだ黄色の微妙な違いを選んでいきます。

 

意識せずに見ていたら普通の「黄色」なのですが、質問を読んでから見比べてみると若干違いがあります。

質問に該当するものをクリックしていきます。

 

 

 8%に入りました

 

直感で選んでいきました。

結果は・・

f:id:nonbirihappy:20160520215557p:plain

 

8%の逸材になりました。

うれしいー

 

f:id:nonbirihappy:20160520215647p:plain

 

ということらしいです。

 

直感で感じた通りに選んでいっただけなのですが、まさか全問正解とは。

正直、内容も簡単に感じたのですけどね。

でも、8%しかいない人に選ばれるのはうれしいものです。

 

Twitterで紹介できるので、ついツイートしちゃいました(笑)

 

1分ほどで終了します。

よければ8%に挑戦されてみてはいかがでしょう。

 

案外8%の人、多かったりして(笑)

再度サイト紹介

cupe.site