シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

マクドナルド期間限定【ロコモコバーガー】が美味しかったという話

 
 
最近ハンバーガーランチが続いています。
 
車が停められて、時間調整もしやすいので行きやすいのですよね。
 
先日はマクドナルドに行きました。

f:id:nonbirihappy:20160528171809p:plain

 

 ロコモコバーガーを注文

 
期間限定の「ロコモコバーガー」を注文しました。

f:id:nonbirihappy:20160527121639j:image
 
期間限定という言葉に弱いんです(笑)
 
「特性グレービーソース」というのも惹かれます。
 
セットで690円でした。

f:id:nonbirihappy:20160527121815j:image
 
マクドナルドの期間限定ものは値が高いものが多かったですが、これはそれほどではないです。
 
 

結構イケる

 
 
実物はこんな感じですよ

f:id:nonbirihappy:20160527122050j:image
 
具がズレてしまってますが、まあまあ写真通りかと思います。
 
食べてみたところ、美味しかったです。
 
 
特製グレービーソースの味が結構強くて、バンズ、お肉とよく合います。
 
ただ、卵も入ってますが、特製グレービーソースの味が強くて、卵味はほとんどわからないです。
食感だけ感じました(笑)
 
意外とボリューミーでお腹にきます。 
やはり、お肉が2枚入っていると食べごたえもあって美味しいですね。
 
ロコモコバーガー、これはイケますね