シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

松屋でワンコイン牛焼肉定食を食べたというお話

 

 

松屋に行きました。

f:id:nonbirihappy:20160611073515p:plain

 

たまたま入ったのですが、いま50周年記念フェアをやっているのですね。

 

 牛焼肉定食がワンコイン

 

松屋は創業50周年だそうで、それに合わせて記念フェアをやっています。

 

店内に流れている放送を聞いていると、各週ごとにあるようで、第3弾まで用意されているとのこと。今週が第1弾でした。

 

第1弾の内容は「牛焼肉定食500円」です。

f:id:nonbirihappy:20160611074651p:plain

 

大阪人はこういう「今だけ安いですよ」というのに弱いのです(笑)

 

迷うことなくこれを注文しました。

 

 やっぱり焼いた牛肉はいいですね

 

松屋などの牛丼屋に入ると、いつも牛丼を注文します。

 

ですので、そういうところで食べる牛肉は煮ているものになりますよね。

 

久しぶりに牛丼屋で焼肉を食べました。

f:id:nonbirihappy:20160611074611j:plain

 

やっぱり、焼肉は美味しいですね。

 

また、大根おろしとネギと一緒に食べると格別です。

 

いい肉ではないと思いますが、牛肉は焼くと旨味が増しますね。

 

フェアは6月14日(火)までです。

 

もう一回ぐらい行っとこうかな。