読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり時間がHAPPYタイム

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。読書と食べることが好き。徒然に書いてます。

コメダ珈琲のサンドイッチはボリューム満点という話

大阪ランチシリーズ 食べ物

 

先日、ランチでコメダ珈琲に行きました。

f:id:nonbirihappy:20160615081149p:plain

 

よく行く店はなぜか他の店舗と比べて空いていて、お昼時でもすぐに座れることができるのですよねー

 

 サンドイッチを注文

 

以前ランチでハンバーガーを食べました。

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

メニューを見ると、これが一番人気なのですね。

値段も手頃だし、それなりに食べごたえもあるので、そういう点がうけているのでしょうね。

SNSのネタにもなりますし(笑)

 

今回は違うものにしようと思い、サンドイッチを注文しました。

 

 

 やはりデカイ

 

注文のときにからしマヨネーズは塗っていいのか聞かれます。

わたしはOKと返事しました。

 

アイスコーヒーが先に来て、待つこと5分ぐらい

サンドイッチが運ばれてきました


f:id:nonbirihappy:20160615082421j:image

 

さすがコメダ珈琲。

でかいです。

 

卵がたっぷり入っています。

卵サンドとハムサンドが一体となったものが4切れ

 

ひとつづつがデカイので、4つ食べると結構お腹がふくれます。

ハンバーガーよりボリュームがあると思います。

 

味は特別に美味しいというほどではないですがが、卵が柔らかく普通に美味しいです。

ちょっとからしマヨネーズが効き過ぎな部位がありましたが、全体的には辛くはありません。

 

コメダ珈琲のランチでお腹が膨れるのは、ハンバーガーよりもこのサンドイッチだと思います。

 

ただ、横の席の人が食べていた「カツサンド」

めちゃくちゃ美味しそうだったな~

f:id:nonbirihappy:20160615082318p:plain

 

今度はこれを食べてみよう。