シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

VAIOとiPad Proのデュアルディスプレイ

 

昨日はカフェでブログを書きました。

 

時間調整にカフェを良く利用しますけど、車移動中はタリーズが多いです。

タリーズはロードサイド店が多いように思います。

 

ブログを書くときは、VAIOとiPad Proでデュアルディスプレイにしていました。

f:id:nonbirihappy:20180403153831j:image

 

VAIOの画面は10インチですので、iPad Proの方が大きいです。

 

独立した2つの画面でお互い違うアプリを表示させるのは効率的ですね。

 

こうして二つ並べて作業すると、タッチで画面が変えられるのはやはり便利です。

 

最近VAIOよりiPadProを触っているほうが多いです。