シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

LOFTでほぼ日手帳2016の実物を見てきました

 

先日、神戸LOFTほぼ日手帳の実物を見てきました。

 

www.1101.com

 

カバーサンプルがないかと思いのぞいてみました。

 

 

 そこそこ置いてありました

 

 

神戸LOFTは梅田ほど大きくはないですが、毎年「ほぼ日手帳」コーナーは充実しており、今年もカバーサンプルが多かったです。

 

見てみたいものは全てありました。

 

一番見てみたかったのはコレです。

 

f:id:nonbirihappy:20151001152836p:plain

ほぼ日手帳より 

 

カズンのジッパーカバー「Dress Gordon」ですが、実物がありました。

 

横マチの皮茶が落ち着いた感じで良かったです。

 

中にも外にも大きいポケットが付いているので、これだけでも外出できそうと思ってしまいます。

 

ただ、カズンのジッパーズはやはりでかいです。

 

カバンに入れるとかなり場所を取りそうです。

 

ジッパータイプのグレー×イエローもあったのですが、写真より実物のほうがいい感じでした。

 

f:id:nonbirihappy:20151009095905p:plain

ほぼ日手帳より

 

中のイエローが少しきついかなとも思います。

 

 

ほか、下のふたつもありましたが、両方とも紺の色合いが良かったです。

 

f:id:nonbirihappy:20151009100505p:plain

ほぼ日手帳より

 

f:id:nonbirihappy:20151009100518p:plain

ほぼ日手帳より

 

どちらも女性向けだと思いますが、この色合いで男性でも使えるデザインがあったら買っていたと思います。

 

 

 写真だけではわからない

 

オリジナルで気に入っていたこのカバーもありました。

 

f:id:nonbirihappy:20150821145458p:plain

ほぼ日手帳より

 

もともと青系が好きなのでこれもいい感じに思いました。

 

これがカズンであればな~

 

 

 

改めて思いましたけど、やはり実物を見たほうがいいですね。

 

色合いや実物大で見た時の印象がサイトで見るのとは全然違いました。

 

大抵はサイトの写真よりよく見えるので「あれもいい」「これもいい」状態になってしまいますが(笑)

 

神戸LOFTは今日書いた以外のカバーサンプルも多かったで良かったです。