シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

漫画【新世紀エヴァンゲリオン 】Kindle版が1冊50円でセール中!全14巻買っても700円!!

 

エヴァンゲリオン好きな方

 

朗報です!

 

漫画「新世紀エヴァンゲリオン」Kindle版がセール中です!

 

なんと1冊50円!

 

全14巻で700円です!

 

 速攻でポチリました

 

漫画はアニメと少し違った展開があります。

 

と言いましても、全部はまだ読んでいませんが・・

 

漫画は掲載テンポが遅かったので、途中まで読んでそのままドロップアウトしたなんて方も多いのではないでしょうか。

 

かくいうわたしはそうです(笑)

 

エヴァンゲリオン好きなら絶対読んで損はないはずです!

 

 

 セール期間は不明

 

amazonのサイトで見ても期間がいつまでかわかりません。

 

タイムセールみたいに数時間で終わる時もありますから、急いだほうがいいかもしれませんね。

 

しかし、Kindleは時々強烈なセールをやってきますね。

 

今回のは即決購入でした。

  

 

【あとがき】

SAMURAI MIYABIで漫画読むのは初めて(^^)

 

こちらもどうぞ

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com