シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

ほぼ日手帳を買いました。来年もやっぱりカズンです!

 

 

来年の「ほぼ日手帳」ようやく買いました。

 

来年も今年同様「カズン」です。

 

 

 手帳だけ購入

 

手帳だけの購入ですので、LOFTで買いました。

f:id:nonbirihappy:20151211163913j:plain

ちなみに裏側

f:id:nonbirihappy:20151211163955j:plain

税込3,780円。決して安い手帳とは言えません。しかし、これ以外の手帳を使うつもりはありません。今のところ(笑)

 

中身を出しました。

f:id:nonbirihappy:20151211164144j:plain

新しい手帳ってなんかワクワクしますね~

今年の手帳からいろいろと書き移さないといけません。

来年の予定も書いていかないと

 

 

 折りたたみ冊子付き

 

付録で折りたたみ式の冊子が入っていました。

f:id:nonbirihappy:20151211170016j:plain

 

中身は「ほぼ日手帳」の紹介と

f:id:nonbirihappy:20151211170110j:plain

f:id:nonbirihappy:20151211170147j:plain

 

クロスワードパズルが付いていました

f:id:nonbirihappy:20151211170236j:plain

キーワードを見つけると、抽選でプレゼントが貰えるそうです。

毎月10名で来年の9月まで受付しています。

Webで応募できるようです。してみようかな~

 

全部広げると裏側はポスターになっています。

f:id:nonbirihappy:20151211170444j:plain

「ほぼ日手帳」らしい朗らかなタッチの絵ですね。

よく見ると、春夏秋冬、四季が描かれています。

 

 

 

 来年はカバーも買いたい

 

「ほぼ日手帳」の楽しみのひとつに「カバー」があります。

 

毎年「今年はどんなカバーがあるのかな?」と気になるところです。

 

しかし、愛用している「カズン」のカバーで気に入るものが出てきません。

今使っているのは2013年のもので、それ以降2年間カバーを変えていないです。

 

今使っているものも気に入っているのですが、新しい違ったものも使いたくなってます。

 

しかし、残念ながら「カズン」のカバーでわたしの琴線に触れるものがありません。

 

普通の手帳の大きさである「オリジナル」のほうは、種類も多く、いい感じのものもあるのですが

 

来年はカバーも買いたいな~

 

 

 新しい年のはじまり

 

新しい「ほぼ日手帳」を買うと、「もう来年だな~」と毎年思います。

 

気が早いのですが、来年の予定を書き込んでいると、気持ちは来年になります。

 

来年の「ほぼ日手帳」にも楽しいことがいっぱい書き込めたらいいな。

 

【あとがき】

大阪駅ルクアのLOFTはあまりほぼ日手帳のカバーは置いてないですね(゚∀゚)

 

 こちらもどうぞ

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com