シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

謹賀新年!

 

 

新年あけましておめでとうございます。

f:id:nonbirihappy:20151231215741j:plain

 

今年もよろしくお願い致します。

 

今年もこのつたないブログにおつきあい頂ければ幸いです。

 

元日の今日は、朝におせちを食べて、初詣に行ってから、わたしの実家へ家族で行って来ました。

 

みんな今日集まるので、総勢12名とかなりの人数になります。

 

お昼ごはん頃に集まり、夜まで居ます。

 

道中は車なので、夜は飲めませんが、昼間は飲みます。

 

子どもと遊びたいので、そんなに飲みませんが。

 

今日は「飲んで食って遊んで」と楽しい一日でした。

 

子ども達も親戚の人と遊べて大喜び。

 

明日は、嫁さんの実家へ行きます。

 

明日も車ですが、長居しないので飲めないです。

 

それがちょっと残念ですが、子どもたちは別の親戚と会えるのを楽しみしています。

 

そんな元日でした。

 

おもいっきり日記のような記事になってしまいましたね。

 

今年の目標ブログ編は、

 

毎日更新を続けること!

 

一年間更新し続けたら自信になるだろうな〜

 

改めて今年もよろしくお願いします。

 

【あとがき】

夫婦お互いの実家が近いと何かと楽です(*^^*)