シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】全話が無料で見れます!

 

久しぶりの新作ガンダム、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

g-tekketsu.com

 

毎週楽しみに見ています。

 

ガンダムファンクラブで最新話を配信中

 

毎週日曜日17時から放送しています。

残念ながらわたしは子どもの妖怪ウォッチにテレビを占領されている時間ですので、リアルタイムではほとんど見れていません。

 

しかし、上記の番組サイトのリンク先「ガンダムファンクラブ」というサイトで、最新話のみ配信しています。

www.gundamfc.com

 

こちらで見ることが多いです。

 

月額600円(税抜)で会員となり、「鉄血のオルフェンズ」だけでなく、他のガンダムシリーズも見ることができるようです。

わたしは会員になっていませんが(笑)

 

全話無料配信中!

 

その「ガンダムファンクラブ」ですが、今だけ特別に「鉄血のオルフェンズ」を全話無料で配信してます。

第一話から先週の第21話まで全て無料で見れます。

こちらのサイトの画面の下のほうで全話公開されています。

www.gundamfc.com

 

「鉄血のオルフェンズ」は3月で終わるので、その前の「クライマックス直前」企画ということのようです。

 

今まで興味があったけど見たことがない方や、途中から見だして昔の回を見たい方、またはわたしのように「あの回もう一回観たいな~」とピンポイントで見返したい方、いい機会ではないでしょうか。

 

期間限定で明日17時までです。

つまり明日の放送時間までですので、早めに見ちゃいましょう。

「鉄血のオルフェンズ」が全話見れますので、興味のある方はぜひ。

 

こちらもどうぞ

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

 

nonbirihappy.hatenablog.com