シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

【VAIO S11 LTEモデル】が到着!「開封の儀」をしました!

 

 

待ちに待っていた「VAIOS11」が届きました。

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

待ってましたよ~

 

 納期はほぼ10日

 

SONYストアで注文したのが4月2日で、到着したのが4月12日ですので、手元に届くまでちょうど10日でした。

前日に発送メールが届いてましたが、関西は翌日には届きました。

運送会社は佐川急便でした。

f:id:nonbirihappy:20160414153602p:plain

思ったより大きかったです。

横には切り込みが入っていて中身が見えるようになっていました。

ちゃんと「VAIOS11」となってます。

f:id:nonbirihappy:20160414153719p:plain

 

外箱を開けると、VAIOと印字された黒箱と注文書、チラシが入っていました。

f:id:nonbirihappy:20160414153901j:plain

10,000円キャッシュバックキャンペーンのチラシも入れてくれてました。

忘れないようにしないと

 

 VAIOS11とご対面

 

VAIOの黒箱を開けましょう。

f:id:nonbirihappy:20160414154150j:plain

頑丈なしっかりした箱です。これなら運送も心配ないでしょう。3年ワイド保証に入ってますけど(笑)

 

開けました。

f:id:nonbirihappy:20160414154323j:plain

メッシュの柔らかい布でカバーされてました。上に載せているだけです。

布を取りました。

f:id:nonbirihappy:20160414154641j:plain

PCの間にも布は挟まれていました。

f:id:nonbirihappy:20160414154732j:plain

 

手元に出しました。

f:id:nonbirihappy:20160414154954p:plain

おー小さい!ちょっと感動。

(写真が見切れてすいません)

 

色は「ブラック」です。わたしのオーダーだとそれしか選べませんでした。

しかし、それほど黒くないです。炭色というが、ダークグレーな感じです。

スーパーブラックほどの黒みはないです。

 わたしは色味があるほうが好きなので、この色は良かったです。

 

一緒に入っていたものです。

まずは説明書など

f:id:nonbirihappy:20160414155542p:plain

 

充電ケーブルは同封されています。

f:id:nonbirihappy:20160414155734j:plain

 

まだセットアップが終わっただけであまり使っていません。

ゆっくりとさわっていこうと思います。