シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

大阪・梅田のパン屋「ブルージン」のネコ型食パンが可愛い!

 

大阪・梅田にあるパン屋「ブルージン」

www.hankyu-hotel.com

 

ここではネコをイメージしたパンがたくさんあります。

 

場所は梅田

 

 お店は、大阪新阪急ホテルの地下入り口にありますが、地下鉄御堂筋線梅田駅の北改札口から阪急電車への通路途中と言ったほうがわかりやすいと思います。

 

わたしはいつもそこを通るたびに、ウインドウ側に並べられているネコ型の食パンが気になってました。

f:id:nonbirihappy:20180419125847j:image

 

今回、ネコ好きの子どもたちが喜ぶかと思い購入しました。

  

紙袋もネコで可愛いです。

f:id:nonbirihappy:20180419125935j:image

 

イチゴ味を購入

 

わたしが購入したのはイチゴ味のものです。

f:id:nonbirihappy:20180419125947j:image

 

普通の食パンも売っていますが、今回はイチゴ大好き子どもたち用なのでこちらにしました。

季節の限定品のようで、値段は550円でした。

 

切ってもやはりネコです(笑)

f:id:nonbirihappy:20180419130039j:image

 

味は普通のパンなのですが、野いちごみたいなグランベリーが入っており、子ども達はそれが美味しいようでした。

 

朝ごはん用に買ったのですが、子どもたちがすぐに食べたいというので晩ごはんで出しましたけど、すぐに食べてきってしまいました。

 

焼き上がりの時間が案内されてました。

時間帯によっては品切れの時もあるのかもしれません。

f:id:nonbirihappy:20180419130149j:image

 

また違う味も買ってみようと思います。