シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

シアトルズベストコーヒーは比較的空いている

打ち合わせはカフェで


仕事での打ち合わせにはカフェをよく使います。

今日も午前中カフェで打ち合わせをしてました。

月曜日の午前中はすいてますね。

落ち着いて話をすることができました。

大阪駅近辺のカフェ


わたしは関西在住です。

打ち合わせは大阪の中心、梅田界隈ですることが多いです。

各方面から電車が来ていますの、ほとんどの方が出てくることはできます。

カフェも多いですし。

ただ、慣れてなければ梅田から大阪駅界隈、特に地下街はごちゃごちゃしていますので、
絶対迷うと思います。

シアトルズベストコーヒーをよく利用します


梅田界隈はたくさんのカフェがありますが、わたしはシアトルズベストコーヒーを一番よく使います。

スターバックスタリーズに比べて空いていることが多いのです。

なぜなのかわかりません。

スターバックスなどのほうがイメージ的にかっこいいのかな?なんて思ったりもします。

カフェには並びません


しかし、カフェは待ってまで利用しようとは思わないです。

わたしにとってカフェは打ち合わせをしたり、仕事したりする場所なので、入るのに時間がかかる店は速攻でパスです。

できれば、すぐに座れても混んでいないほうがいいです。

その点で、シアトルズベストコーヒーはわたしには使いやすいです。