シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMが挿せるPC 【VAIOS11】 を1年半使ったのでレビューします【全てのPCにSIMを】

SIMがさせるPC「VAIOS11」を使って一年半ほど経ちました。 一年半ほど使った感想をレビューします。 今回のレビューは前機種のものになります。 まずは良かったところから ・ SIMですぐにネットにつながる VAIOS11の一番の売りですが、SIMが挿せるところがと…

iPadProは12.9がいいか、10.5がいいか【結論なし】

※この記事はiPadProのサイズに悩んでいるというもので、「こちらのサイズがいい」という結論はありません。 悩んでる心境を整理するために書いた記事ですので、興味のない方はスルーをお願いします。 買うと決めているiPadPro ここにきてサイズに悩んでいま…

プラレール博in大阪に行ってきました!

大阪で毎年お正月に行われてる「プラレール博」 初めて行ってきました。 ・ATC駐車場はいっぱい 行ったのは、1月8日、最終日の二日前です。 会場のATCまで車で行きました。 JR弁天町駅から咲州トンネルを通って行きましたが、途中「海遊館」への車で少し混ん…