読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり時間がHAPPYタイム

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。読書と食べることが好き。徒然に書いてます。

マクドナルド【アボカドベーコンレタスバーガー】が美味しかったという話

食べ物 雑記

今日はマクドナルドでサクッと軽めのランチ

f:id:nonbirihappy:20151225171856p:plain

 

マクドナルドよりも、やっぱり関西風に「マクド」のほうが呼びやすいです。

 

 アボガドベーコンレタスバーガーを注文

 

いつもマクドに行くとビッグマックセットを頼みます。一番大きいのでお腹がいっぱいになりますので。他のバーガーも食べたいときもあるのですが、小さいので食べ応えがないのですよね。

 

でも、今日は違うものを注文しました。

 

昨日から発売されたという「アボガドベーコンレタスバーガー」です。

 

 ベーコン、好きなんです。いつもハンバーガーにベーコンが入っていたらなぁと思ってます。ベーコンンレタスバーガーもありますけど、小さいので物足りないのですよね~


しかもこれはアボガドも入っているとのこと。アボガドも好きなので、これはいいかもと思いました。

 

ただ、セットで690円とビッグマックセット670円よりも高いです。
一瞬悩みましたが、店員さんの「発売したばかりです!いかがですか?」の笑顔につられました(笑)

 
 

 美味しかった!

 

実物は店頭の写真よりも小さく感じました。

 

f:id:nonbirihappy:20160115175642j:plain

 

はっきり言って美味しいです!

 

アボガドが結構たっぷりと入っています。アボガドとハンバーグがいい感じでマッチしています。
そして、やはりベーコンがウマイ。他のにもベーコン入れてほしいな~

 

アボガトを使ってますけど、ヘルシーな味ではないです。
マクドらしくやはり肉、ハンバーグがメインなのでしっかりした味です。

 

これはリピートしてしまいそうです。

 

サイトによると数量限定とのこと。期間じゃなくて数量なんですね。サイトでは「1/19~」となってましたが、普通に売ってましたけど・・

 

アボガトベーコンンレタスバーガー、おすすめですよ

 

[あとがき]
今日行った店は12時台でも空いていたな(((^_^;)