読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり時間がHAPPYタイム

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。読書と食べることが好き。徒然に書いてます。

松屋【ごろごろチキンカレー】が美味しかったという話

食べ物 大阪ランチシリーズ

 

ランチで松屋に行きました。

いつもの牛めしセットを食べようと思ってましたが、入り口にこんな案内がありました。

 

f:id:nonbirihappy:20160419090724p:plain

 

美味しそうなので頼んでみました。

 

 

 大盛りで690円

 

値段は普通盛りが590円、大盛りが690円です。

カレーはやっぱりがっつりと食べたいので、もちろん大盛りにしました。

f:id:nonbirihappy:20160419090304j:image

座ったカウンターの前にも案内が。

かなり推してますね。

 

牛めしよりは時間がかかるようで、出てくるまで少し待ちました。

 

 

 お腹いっぱいになる

 

ごろごろチキンカレー、大盛り到着です。

f:id:nonbirihappy:20160419090315j:image

大盛りなのにご飯がちょっと少ないような・・

 

チキンが「ごろごろ」なところ

f:id:nonbirihappy:20160419090327j:image

 

 

味は普通の松屋のカレーです。

特別に「ごろごろ」用に変えているわけではなさそうです。

わたしは好きな味ですけど、結構辛いです。

 

炒めた鶏肉が確かに「ごろごろ」といっぱい入っています。

炒めてますけど、かなり柔らかいです。

鶏肉好きにはたまらないのではないでしょうか。

 

ご飯が少ないかなと思ったのですが、鶏肉が結構入っているのでお腹は満腹になりました。

大盛りにすると食べごたえがあります。

 

 これはリピ決定です。