読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり時間がHAPPYタイム

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。読書と食べることが好き。徒然に書いてます。

「サンマルク・カフェ」でのんびりノマドワークしてます

雑記 思うこと 食べ物

 

最近お昼に「サンマルク・カフェ」を利用することが多いです。

f:id:nonbirihappy:20160519122810p:plain

 

パンしかないのでお腹満腹にはなりませんが、のんびりしやすいので気に入っています。

 

 移動に便利

 

よく利用している店舗は、大阪梅田にある「阪急三番街店」です。

こちらは、地下鉄御堂筋線の梅田駅改札前すぐにあるので、移動中に使いやすいです。

乗りたい時刻の1分前に店を出ても間に合います(笑)

 

この店は、入り口は小さいですが、地下にもスペースがあります。

地下は座席数も多く、ゆったりしていて、のんびりするにはいいスペースです。

また、なぜかランチタイムでもそれほど混むことがなく、すぐに席を見つけることができるところも気に入っています。

 

 おかわり半額がうれしい

 

ランチタイムはセットが販売されています。


f:id:nonbirihappy:20160519155552j:image

わたしはいつも「ミックスサンドセット」です。


f:id:nonbirihappy:20160519155613j:image

ミックスサンドとチョコクロとドリンクのセットです。

「ボリューム満点」みたいなことを書いてますが、それほどでもないです。

いつも大盛りを食べている私には全然物足りません(笑)


f:id:nonbirihappy:20160519155627j:image

 

しかし、ここで気に入っているのはこれです。


f:id:nonbirihappy:20160519155640j:image

 

ドリンクのおかわりが半額になります。

コーヒーは216円なので、108円でおかわりできます。

サンマルク・カフェのコーヒーは安いので、それが半額になるのはお得です。

今のところ、1回しかおかわりしていませんが、当日は何度でも半額でおかわりできます。

 

コーヒーが2杯飲めて、ゆったりできるスペースがあって、のんびりしないわけがありません(笑)

 

ノマドワークや読書、考え事にも使いやすいいいカフェです。

 

これからも利用することが多くなりそうです。