シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

阪急電車とリラックマのコラボ電車に乗りましたよ

 

阪急電車リラックマ号に偶然乗り合わせました。

 

リラックマ号とは阪急電車リラックマがコラボしている企画です。

 

f:id:nonbirihappy:20150812173653p:plain

 

リラックマが描かれた車両が走っています。

 

 乗ったのは宝塚線です

 

わたしが乗ったのは宝塚線です。

沿線によってリラックマ号のデザインが違うようです。

 

先頭車両のプレートがリラックマになってます。

 

f:id:nonbirihappy:20150812171938j:plain

 

 

よく見ればプレート横に「Rilakkuma」と描かれています。

 

 

f:id:nonbirihappy:20150812171832j:plain

 

 

 車両にはリラックマのプレートが貼られています。

 

花火でだんらんバージョン

 

f:id:nonbirihappy:20150812172145j:plain

 

こっちは手ブレしてしまいました

レッツゴーバージョン

 

f:id:nonbirihappy:20150812172412j:plain

 

 

 車内もリラックマ

 

車内の吊り広告もリラックマ一色です。

 

 

f:id:nonbirihappy:20150812173130j:plain

 

 

2種類の吊り広告がありました。

 

f:id:nonbirihappy:20150812173217j:plain

 

子どもと一緒じゃなかったのが残念です。

 

喜んだだろうになぁ~

 

8/31まで走っているようですのでまた機会があるかも。

 

詳しくはこちらへ

San-Xネット Rilakkuma×Hankyu