シン・チャンネル ブログ

情弱アナログ人間ですがデジタルガジェット好きです。

100円ショップでまたもやキティちゃんクッキーをゲットしたという話

 

キティちゃんクッキーが100円ショップで売られていたという話を以前書きました。

 

nonbirihappy.hatenablog.com

 

先日同じ店でまたゲットしました。

 

 今度はココア味

 

同じものもありましたが、今度はココア味にしました。

箱と缶の色が違っています。

f:id:nonbirihappy:20160316090908j:plain

f:id:nonbirihappy:20160316090927j:plain

 

ピンク色になってクッキーの絵がココア色で書かれています。娘はピンクのほうが気に入っていました。

 

いろいろな種類のクッキーが入っていて、こちらも2段になっています。

f:id:nonbirihappy:20160316091057j:plain

 

これが108円ですから、かなりお得ですよね。

 

 近所で700円

 

これを買った後、たまたま近所のスーパーで同じものが売っていたのですが、なんと700円してました。

5倍ぐらい値段が違います。

 

100円ショップはどういうルートで仕入れているのでしょう。賞味期限まで短いものを安くで仕入れているのでしょうか。

 

味も普通に美味しいし、食べ終わったら缶はおもちゃ入れにも使えるので、また買おうと思ってますが、安すぎて大丈夫かなという気持ちにもなります。